曇りガラスの向こう側へ

正統派のフリーランス心理カウンセラーです

はじめまして♡

プロフィ-ルは、パソコンからご覧の方はブログ右に、スマホからご覧の方は一番下にありますのでご覧くださいね。
来談者中心療法をベースにして、TAゲシュタルトやTFTタッピング療法を加えたりなどしたカウンセリングスペースです。
おそらく、福岡市内では一番小さなカウンセリングルームの部類に入るでしょう。
お話はじっくり聴きます。それが一番のモットーです。
何故なら、答えの多くは、実はあなたの中に既にあるからです。
いらしてくださってありがとう。あなたはそれを実行に移すためにここに来たのですよね。カウンセリングルームに来たあなたの問題は、既に半分は解決したのですよ。
そんな言葉をかけながら、私のカウンセリングは始まります。
お帰りの時は、必ず笑顔でお見送りしたいですからね、どうぞ心置きなくお話しくださいね。



カウンセリング料金=一律5000円
         (1時間につき/その後30分毎に2500円加算)
別途インテーク料金=1000円/初診時のみ
         (エゴグラム作成と問診表作成のための時間約20-30分程度)
初めてお見えの時はこの程度御準備くださるといいと思います。
カウンセリングは、特別な場合を除き2時間を超える事は致しません。
特別な場合とは、遠方からお見えで、その日のうちにある程度の収穫を持って帰りたい方や、あと少しの時間で解決のめどが見えた時などのことを指します。


電話などによるカウンセリング=上記に準じ、1時間5000円
        (前納振込後におかけください/問合せ=358-egao@i.softbank.jp)
Skypeやline等の無料回線を使えばお顔の見えない状態でもカウンセリングは可能です。
お気軽にお問い合わせください。


こころとからだ・回復のサポート♪ おけあてば(ブログ上では本名非表示です)


それではまた♡


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。